doukatinのブログ

信長の野望太志・イチゴ栽培・マンガ・映画など取り敢えず好きなことを書いてます。あれこれ縛られるのは嫌い!!

信長の野望 太志 第3話 「滅亡の波多野家」

信長の野望 太志 将軍足利義輝ヨッシー)が幕府再建へ
と奮闘する笑いあり、涙?ありの物語です。
第2話「打倒 波多野家」から、

今回はヨッシーが戦で友と出会い友情を確かめ合いながら、

あのお方を探しまわります。

くだらないささいな私怨から生まれた波多野との友情。
昨日の敵は今日の強敵(友)
果たしてあの方はどこにいるのでしょうか?
そして、わかってきた「おきくさん」の正体
あの修羅の国「姫路」から生きて帰ってこれるのでしょうか?
今回も向こう見ずな足利義輝が仲間達と幕府再建へとひた走ります。
おい、お市はどうなった?って思ったかた。
今週中には番外編をUPします。
面白ければ高評価、チャンネル登録お願い致します。
ツイッター → https://twitter.com/TyauTyauCH
ブログ   → https://doukatin.hateblo.jp/
Twitter、ブログ共々よろしくお願いします!


信長の野望 太志 第3話 「滅亡の波多野家」