doukatinのブログ

信長の野望太志・イチゴ栽培・マンガ・映画など取り敢えず好きなことを書いてます。あれこれ縛られるのは嫌い!!

はじめまして!

趣味のゲーム、競馬や農業(いちご栽培)のことなどを書いていこうと思います。

 

とりあえず競馬かな。府中牝馬Sの予想からやっていこう

 

めんどくさがり屋ですが、ブログ長続きするかなぁ・・・

 

とりあえず、今やってるおすすめゲームです。

 

 おもしろすぎて寝不足です・・・。武田、上杉強すぎる・・・

 

あと信長の野望を始めたきっかけの動画です。

 

武田、上杉、北条に囲まれていながらも奮闘する長野家の闘いを

 

ハヤトさんが落ち着いた喋り方ながら、面白おかしく実況してくれてます!

 

 


長野家?快進撃!大国に囲まれた弱小、長野家で信長の野望・大志を実況プレイ! #24